ようやく見つけた?エグゼボートの値段~!

私より気に入ったのは猫で一度席をとられると気がすむまでどいてもらえなくなってます・・・座卓でのパソコン作業用の座椅子を探していて、前から気になっていたこちらの座椅子を購入しました。背筋のばしにも使用していますが、ギヤを設定するさいに結構何度もやり直しが必要です。身長170cmです。

コチラです!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

クーポン ポイント エグゼボート\クーポンで1,500円OFF/ 【ポイント10倍】 【送料無料】 背筋がGUUUN 美姿勢座椅子 エグゼボート 0070-2267 大きい 背筋がグーン 背す

詳しくはこちら b y 楽 天

抱っこ姿勢はひじが思うように乗らないのでほとんど使用しないと思います。大きいと言えば大きい座椅子ですが!座るには安定していて丁度いいと思いました。ノーマルタイプ!リッチタイプのどちらにしようか迷いましたがリッチタイプを購入しました。腰に隙間ができないのでずっとパソコンをしている時に楽になりました。リッチタイプの背面の長さ、厚みは気に入りましたが、座面がノーマルタイプの13cmに対し11cmと薄いのがやはりマイナスポイントです。自分的にはもう少し厚いほうが良かったというのが正直なところです。但し、座面が若干小さい感じで、少々座りにくい感じがします。新聞広告の商品はスタンダードタイプでしたが、セールで割引されていたので、こちらの高級タイプにしました。思ったよりも大きかったです。コンパクトタイプのほうがよいかもしれません。男性には少し小さいかな。期待していたので残念です。作りはしっかりして問題ありません。母は良い座椅子だと喜んでいます。又、座面の高さもあり、胡坐がかいやすいと思います。背中にクッションが当たって姿勢が良くなったようです。ストレッチにはほとんど使っていませんが、前に滑り落ちて行かなくて座りやすいです。迷ったポイントは背面の長さと座面の厚さです。今までは座布団だけだったので!長時間座っていると腰や肩!脚が疲れましたが!エグゼボートだと疲れることなく座っていられますし!昼寝も快適です。ただ、母の身長では背もたれの中折れリクライニングがかなり上にきてしまうのが残念なところです。色の豊富なノーマルタイプと迷いましたが、こちらで正解だったと思います。2週間使用してみました。ぎっくり腰になったことから、体の歪みが気になり普段の生活の中で姿勢が良くなる様な実用的なものが無いか探していたところ、この美姿勢座椅子 エグゼボート に出会えました。背もたれ部分はクッションが厚いので!深く座りながらもリラックスできる感じです。主に座椅子として使用しております。ただし座面は小さく、お尻が窪みにはまるように座るので、自然と背筋が伸びる感じです。新聞広告で存在を知った母に頼まれ購入しました。かと言ってスタンダードタイプではさらに座面が小さくなるので!悩みどころです。うたい文句の通り、背筋(腰の部分)が伸びて長時間座っていても疲れにくそうです。。私は慣れることはないと思います。まず「大きい」というのが第一印象です。首が楽なようにもう少し背もたれが高くてもいいぐらいです。これから毎日ストレッチして姿勢、体の歪みが改善できれば安い買い物です。